

ミネトンカのふわふわモカシン


セールにてゲットしました。

お値段24ドル。

色はグレー。ふわふわで履きやすくてかわいいなー。

と、勢いづいちゃって違う色違うタイプのモカシンをもう1足買ってしまったよ。

いいよね?2足で50ドルしないんだもん。お買い得だよね?←誰に問うてる 笑?

やっほーいやっほーい散財バンザーイ。←やけっぱち

UGG


人生初UGGゲット。 

ダークブラウンのクラッシックショート。 ビバ無難^_^

こちらでもすごくポピュラーで、街中みんなが履いているような感じがあって。 さらには仲のいいお友だちがしきりに「嫌い。 ゾウの足みたい」とか言うもんで、すっかり買うタイミングを逃していて。 なんだか今さら感もないこともないけれど。 なんかふと思い立って買ってみました。(←相方の会社からデパートの商品券と言う名のクリスマスプレゼント+セールと言う名のマジック)

やはり寒い日には重宝しますね〜。 あったかい! 

Kiehl's LIP BALM

112112a.jpg
Kiehl'sのリップバームです。 

いろ~~~んなリップバームを試しましたが、私はこれがイチバン好きです。 乾燥バキバキのクチビルもほんのひと塗り(1回に米粒大くらいでOK)でツヤツヤ潤います。 そしてその潤いが長時間持続。 特にこれからの季節にはありがたい存在。 

私はいつもワンシーズンに3本装備してます。 ひとつはポーチの中、ひとつはリビングのテーブルに、そしてひとつはベッドサイドに。 気がついたらぬりぬり。 

リップバームとしては少々お高いですが(高ブランド化粧品メーカーのものと比べたらそうでもない?のかな?)、一度使ったらやめられない! 

オススメです 

iPhoneからの投稿

ハンドクリーム

060712a.jpg
BART'S BEESのシアバターハンドクリーム。

バーツビーズはドラッグストアで気軽に買えるナチュラルコスメのメーカーです。

Made in USA

最近、日本の雑誌でもよく取り上げられてますね。

こちらのものは、ココアバターとセサミオイル(ごま油)も配合されてます。

なんというお得感

しかも、かなり優秀

最初つけた時は、「ん?ちょっとリッチ過ぎ?」、、、、と思うんですが、塗ってすぐに(ものの数秒で)それがしっとり感に変わります。

ベタつきも気になりません。

香りも自然なシアバで、アロマの癒し効果もばっちぐー

これを使い始めてから、手のカサカサトラブルがなくなったのはもちろん、爪の色がよくなって、なおかつ丈夫になりました。爪が折れなくなった!

冬だけじゃなく、夏も手放せない一品。

みなさんもぜひ一度お試しください


注)バーツビーズの回し者じゃないよー
