

★サンタラン

121712a.jpg
うちから車で20分くらいのところにある、アーバインという街のクリスマスレースを走ってきました@5Kの部。

正確に言うと、子供たちが走るので付き添いで。

むすめっこは自分のペースで走るように見送って、私はむすこっちに伴走。なのでタイムはまったく気にせず。

今はちょっとココロがカゼをひいてしまっているむすこっちだけど、自分から「走ってみたい」と言いまして。

当日朝も、走れるかどうかちょっとわさわさしたけれど、結果的に、時々立ち止まったり歩いたりしながらも、ゆっくりゆっくりゴールできました。

本人よりも私が感極まってしもたー(笑)

ありがとう。ありがとう。

アメリカでの悲しい出来事を思うたび、生きているということ、そしてこうして走れるということに感謝せずにはいられません。


本日の距離:5K

Knott's Berry Farm "The Coaster Run"

本日日曜日。

ナッツベリーファーム(ロス近郊のアミューズメントパーク)主催のレースがありまして、マアとカチが出ました。

ナッツベリーファームのメインキャラクターはスヌーピー。

ということで。
032512a.jpg
参加記念Tシャツもゼッケンもスヌーピー。

私は。 フル走る翌週だから、ひょっとしたら走れないなかなぁと思ってエントリーしなかったんだけど。

Tシャツかわいいし、ゼッケンもかわいいし。

私も出ればよかった!

マア、カチは今回は5Kに出場。


032512b.jpg
スタート地点。 意外にも、いかにも「速そう」なニオイプンプンのランナーさんもいっぱい。 それでも、ゼッケンはスヌーピー仕様。 そのアンバランスさがこれまたオモシロイ。

先週に引き続き、天気予報は雨でしたが。 今回も雨降らずでホッ。

おかげさまでふたりとも無事に完走できました。

走り終わったら。

032512c.jpg
ひとりに一切れ。 ボイズンベリーのパイが。

あまあま~(笑)

そして完走メダルは
032512d.jpg
やっぱりスヌーピー。

あ~やっぱり来年は出よう!

レース当日

032512a.jpg
今日はマアとカチが走ります!
