

月がとっても蒼いから

062912a.jpg
遠回りして帰ろう~♪

って、私、いくつだよっ



iPhoneからの投稿

母来米

あぁ気がつけば、週末に行ったキャンプの記事も下書きに入れたままやーん

いやはや

ところで。

昨日、日本から母ミエコがやってきました。

おみやげをたくさんかかえて。

めだま商品は、、、
062712a.jpg
これ↑

あえてのドーナツ。 国境を越える。

ちょーっとつぶれ気味だったけど、相変わらずおいしゅうございました

ありがたいこってす。

さて。

そんな訳でブログ更新もままならなくなりそうです。

キャンプの記事、どうしよう

ソレイアードのコースター

062212a.jpg
叔母ジュンコからのプレゼント。

プラスチックのコースターです。

意外になんにでも合うので重宝しております。



iPhoneからの投稿

韓国語能力試験

韓国語を勉強していました。

いや、厳密に言うとまだ現在進行形なんだけど。

最近はかーなーりサボリ気味。 あぁ。。。

せっかくなので、韓国語オンリーの環境でもなんとかやっていけるくらいにはレベルアップしたいんだけど。

なかなか難しいねぇ。

というわけで。
062112a.jpg
これ受けたいな。

アメリカでも受けられるのかな?

つか。

元々、私の韓国語学習の原動力はこのポスターの人なのだねー

夏が来る

日本には台風が来ているようですね。

被害が出ている地域もあるようですが、どうか最小限におさまりますように。

みなさんもお気をつけください!


それにしても。

6月に台風って珍しい。 普通じゃないですよね~。

普通じゃないって、妙に不安な気持ちになり、、、ませんか?

私はなります。

私なんて、ちょっと前までは「普通じゃないこと」が刺激的で、「普通だなんてつまんない~」とか言ってたのに。

最近特に身の回りで「普通じゃないこと」が立て続けに起こっていて。

「普通」とか「あたりまえ」とか、そういうものがどれほどありがたいことか!!!

と、いうことをしみじみ実感する日々でございまして。

だから。

今あるもの、起こっていること、持っているもの、すべてに感謝せんといかんのですよ!

感謝しつつ、前を向いて歩いていくことが大事なのですよ!





って。





なんか、最近説教くさいな





あぁやだやだ~





さて。


うちのほうはあさってから夏休み突入です。 


長い、長~~~いお休みが始まります。

まずは今週末、キャンプに行きます。

私たちはキャンプ初心者なので(何度か行ったことはあるけれど。。。)、今回はベテランさん家族に連れてってもらいます。

そこでいろいろ教えてもらって、自分たちでもさく~っと、気軽にキャンプ行けるようになりたいな~。

ものすんんんごい楽しみ~
