

BD パーティー

100112a.jpg
週末はカチの誕生日パーティーと称してお友だちを招待。

総勢5人。 土曜日のお昼過ぎからミニゴルフやりに行って、ゴーカート乗りに行って、そのまま家へなだれ込んでお泊まり会。

晩ごはんはピザのデリバリー。

バースデーケーキも食べて。

そのあとは、リビングにマットレスやら寝袋やらキャンプ用のマットやら敷き詰めてお子さまたち揃ってダラダラ雑魚寝。

私は自分のベッドルームで寝たんですが、わーきゃーわーきゃーうるさくて寝られず

そして、夜中2時すぎ。 やっと全員就寝。

ふぅ~っ

でも。

こうやって楽しく過ごしてくれることが今はウレシくて、それだけで胸いっぱいに

ありがたいことですねー
