

これは?

私のトレックちゃん。
102212c.jpg



あれ?



102212d.jpg
これは?


SPECIALIZED



ですね。



確か「俺もさらさんと一緒にバイク乗ろっかな~。でも、俺はクロスバイク持ってるから新しいのはいらないよ~。もったいないし~。」と言っていた人がうちにいましたが。

それが、気がついたらこんなことになってるって。



あぁよしおさん。。。




でもまぁ。いろんなとこに乗りに一緒に行けたら安心だし、教えてもらえるし、メンテ手伝ってもらえるし←これ、おっきいわ~

それにいろいろ一緒にできるってのは、老後のことを考えてもいいかもね。←あながち気が早い話でもないな


うん、いいと思います。

たぶん、きっと



