スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★ビーチ沿いポタリング

110412a.jpg
Huntington BeachからNewport Beach までのバイクロードを往復するコースを走ってみました。

地図で確認すると片道12kmほど? なので、往復でも25kmいかないくらい?

「これなら私でもなんとかいけるかな?でもどんな道かわかんないしなぁ~まぁ、いつものごとくいろいろ頼むよ~よしおさん」

と、いう感じでスタート。←どんな感じだ(笑)

コースほとんどフラットで、ほぼ海岸沿いを走りますが、途中住宅街や一般道にそれます。でも、ちゃんとバイクが走るところは確保されているので、初心者にも優しいコース。

の、はずですが。

私、こけちゃいました。。。アゲイン。(一度落車済み)

ちょっと道が細くなっているところで、他の自転車乗りさん(ママチャリライダー)とすれ違いざまによけそこねて、左側にがしゃ~んと。

私、本当にセンスなし(T ^ T)

幸いさほどスピードはでてなかったので大事故にはいたりませんでしたが、左手首をひねっちゃいました。あとは軽い打撲。

あぁーとにかく手首が痛いー!!!

折れてはなさそうなのでちょっと様子を見て、あまりにも痛みがひかなかったら病院行った方がいいかな。

とほほだな。

でも。やはり自転車は爽快でいいねー。ランとはまた違った気持ちよさ。

なので。

これくらいではやめませんよー。

とにかく上手く乗れるようになりたい!治ったらまた練習するぞ!←懲りないヤツ(笑)

写真は折り返し地点@ニューポートビーチ。高級ビーチハウスがずらり。ステキ!!でも、津波怖くて住めないな(^_^;)


本日の距離:24.83K
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。