

急に来たねぇ

110912a.jpg
これは昨日、水曜日の写真。 雨。 気温18℃ 

火曜日の日中の気温が30℃だったので、うっかり半袖Tシャツ+ビーサンで買い物に出かけたら寒くて寒くて。 周りの人たちはジャケット着てるのに、ひとりだけ夏満喫みたいなカッコで浮きまくり。 

今朝はいいお天気だけど風が強い。 あったかいのか? 寒いのか? 半袖? 長袖? 家の中からでは判断不可能。 

さて。

アメリカは月曜日が祝日(Veteran's day)なので3連休(じゃないところもありますが) 

手首もずいぶん回復したので走りたいな。 ランとバイク。 両方できるかな。
