

★いいお天気なのに。。。のラン

111012a.jpg
手首は、走ってもぴきぴきしないくらいまでに回復。ありがとう、私のカラダ(笑)!

asics先生によると本日は8Kランということではりきってスタート!。。。したはずなんですが。

5Kに到達したところであまりにもカラダが重くなってきて、気持ちがぷっつり切れて、足が止まってしまいました。

時計も止めてしばしウロウロ歩いてぼんやり。

このまま家に戻ろうか?

いや、でも、せっかく出てきたんだしとりあえずはあと3K走ろう。

と、いろいろ葛藤しながら。

いつもよりもさらに遅いペースでなんとかかんとかトータル8Kまで。

うむむ。

不完全燃焼。

まぁ、こんな日もあるさ~♪

写真はお疲れさんな私の足。
