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これから その2

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先週末はどんより曇り空。 家の前の木の剪定をしてもらいました。 すっきり!

さて。

一応こちらのつづき(^_^)

で。

読み返してみると、我ながらまどろっこしいこと書いてるわ~ってね

とりあえず。

ここでも書いたように、ランとバイクとスイム、あとヨガや(嫌いな)筋トレなんかも取り入れて、まずは基礎体力と心肺機能の向上を目指すよー!

ということで。

「なになに~。 スイム+バイク+ランって、トライアスロンでもやるつもり?」

って言われそうですが。

そんなそんな。 ランだけでもヘロヘロなのに。 しかもバイクではばったんばったんコケ続け、100m泳ぐのも必死のぱっちなのに、今はそんなのムリに決まってるでしょー!

。。。

。。。

今は?

。。。

。。。

実は。

目指してみようとかなと思っております、はい。 トライアスロンのレース出場を。

あぁ~言っちゃったなぁ~

いやでも。

目指すのは悪くないよね。 誰にも迷惑かけるわけじゃなし。 うんうん。←得意の自己完結

まずは

1500m泳げるようになる

40kmバイクを漕げるようになる

まずは10kmを納得できる速度で走りきれるようになる

以上みっつを目標に。←レベル低っ

そしてランに関しては、引き続きフルマラソン完走を目指す(前回は「完移動」だったので)

これからトレーニングにはげみます。

と、言ってるしりから昨日の夜に寝違えて首が回りません。

未だぴりぴりする手首+深呼吸すると痛む胸筋(以上、バイク落車の後遺症)+痛い首=満身創痍

まずは、日常生活をスムーズにこなせるようにリハビリからです。 がんばろ~
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