スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぬーP

なんとも言えない

たたずまい。

かなり微妙~(笑)

★サンタラン

121712a.jpg
うちから車で20分くらいのところにある、アーバインという街のクリスマスレースを走ってきました@5Kの部。

正確に言うと、子供たちが走るので付き添いで。

むすめっこは自分のペースで走るように見送って、私はむすこっちに伴走。なのでタイムはまったく気にせず。

今はちょっとココロがカゼをひいてしまっているむすこっちだけど、自分から「走ってみたい」と言いまして。

当日朝も、走れるかどうかちょっとわさわさしたけれど、結果的に、時々立ち止まったり歩いたりしながらも、ゆっくりゆっくりゴールできました。

本人よりも私が感極まってしもたー(笑)

ありがとう。ありがとう。

アメリカでの悲しい出来事を思うたび、生きているということ、そしてこうして走れるということに感謝せずにはいられません。


本日の距離:5K

アップし忘れていたので。。。

121712c.jpg
日曜日。 朝からハンティントンビーチでバイク。 今回も目標は「とにかく慣れる」で。 

なんとなく、すれ違ったり追い越されたりする時の怖さが軽減されてきたような感じはあります。
 
あぁでも。 まだまだ一般道は怖いやな~。。。

なので胸張って「慣れました!」とは言えず。

あっ。 準備する時間は随分と短縮されました。 これは慣れた!と断言(笑)

写真はお昼に食べたIN-N-OUT ふくろがクリスマス仕様。 かわいい♪

この日の距離:27.50K


iPhoneからの投稿

★おなかがすいたーラン

121712b.jpg
まさに日本の師走さながら!!!

++++++++++

またまた雨模様。元々ジムに行くつもりだったのでトレッドミルラン。

4.5マイル=7.20K

走り終わったあと。倒れるほどではないけど、ものすごーくおなかがすいた感覚が。軽いハンガーノック?

すぐに帰って、とりあえず冷蔵庫にあったチョコレートを一粒。そしてコーンフレーク+豆乳とゆで卵をむしゃむしゃ食べて生還。

食べるものとか食べるタイミングとか、もっと気をつけた方がいいな。要勉強!


本日の距離:7.20K


iPhoneからの投稿

121212

121212a.jpg
クリスマスツリーはこんな感じになりました。

Produced by 子どもたちです。 私はノータッチ。 

美しく洗礼されたツリーもいいけれど、こういう雑多なのもいいもんです 

さて、本日。 2012年12月12日。 17回目の結婚記念日でアリマス。 

覚えやすい12月12日。 

そして今年はさらに年も2012年ってことで、12がみっつ並びました。 

いぁ~~~おめでたいっ

それにしても。

よく耐えたねぇ、お互いに(笑)

でもね。 私はよしおさんと結婚できてよかったなぁと思っていますよ。 本当に! 

これからも20年、30年、そして50年目指していけたらいいなぁと思う所存でございます





iPhoneからの投稿
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。