

感謝


私らしく慌ただしい大晦日。

今年もこうして無事に暮れていくことに感謝。

お世話になった方々へ。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

さて今からもうひとふんばり。

みなさまも良いお年を!

2012年

122712a.jpg
いやはやいやはや今年もいよいよ残すところあと3日。

今年は本当に、本当にいろ~~~んなことがありました(しみじみ) 

いいこと楽しいこと嬉しいこと、たくさんありました。

そして、しんどくてキツいことも。。。

とにかく学びの多い年だったなぁ。

キツいことに関しては、その時々「ひぃ~~っ(^_^;)」と思いながらこなして乗り越えたものもあれば、現在進行中なものもありますが。

でも、それでも。 

今現在こうして家族みんな、なんとか元気に暮らしているということは、いろんなことがなんとかなっているということかなぁと。

なのでオッケー。レッツ ポジティブシンキング!です。

来年も、時にわっさわさめそめそしつつ、さらにはどどど~んと落ち込みながらも、また這い上がり飛び上がり舞い上がり、そして楽しく笑って前に進んでいくことにします。

うん。 たくさん笑おう! そうしよう!

前にどっかの誰かが「幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せになれる。 だから笑おう」と言ってましたが、まさにこれを実感することが多いここ最近。

凹んでも、笑ってるうちに「。。。なんとかなるかな」と思えるようになるから不思議。

もちろん、幸せだから笑うことも盛りだくさんありますようにと願いつつ。

まさに「笑う門には福来る」の
精神。 昔の人はいいこと言うわ~。

とにかく。

家族みんな、大病もせず大怪我もせず、無事に新しい年を迎えられそうでなによりです。 ありがとうございます。←いろんな方向に向かって

みなさまも良いお年を!

Merry Christmas to you all !!


昨日行ったモールにて。 ベルの楽団。 こういうの、なんて呼ぶんだったっけ? 演奏がすごくステキでつかの間の癒し。

★久々いいお天気ラン


いいお天気ー。でも気温はさほどあがらず。しかも明日はまた雨の予報。クリスマス当日も雨っぽい。サンタさん、ちゃんとうちまで来れるかな(^_^)?

写真は家の近くの量産店(TARGET) みなさんいよいよ切羽詰まってきてますよー!

本日の距離:6.73K

★寒空ラン

朝から大雨。今日は夕方走るつもりだったので、「このまま降り続いたらジムランかなぁ」と思っていたら。お昼過ぎには止んだので外ラン決行。

雨は止んだけど、風が強くて寒い!!!

いや、こんなんで(気温13℃)寒いとか言ってたらダメですね。氷点下の地域もあるのに。

よしっ!気合いれて走ろう!

でもやっぱり寒いもんは寒いや(^_^;) カラダががちがち。なかなかあったまらないし。ふくらはぎがぱつぱつな気がするのは寒さのせい?

元々寒さには弱いのですが、南カリフォルニアに住むようになってからそれに拍車がかかっております。

とはいえ、日本の冬が懐かしい気も。やはり四季があるところは情緒があっていいなぁ。寒い日のおでんとか、こたつでみかんとか、ストーブで焼きイモとか。いいなぁ~←食べることばっかり(笑)

本日の距離:6.01K
