

週末のおしごと

昨日、クリスマスツリーを買いに行ってきました。
120912b.jpg

木を選んで。

120912a.jpg
ここで幹をキレイにカットしてもらって、車で運べるように梱包(?)してもらって。

「毎年買うのタイヘンだし、もうニセモノのもみの木でもいいんじゃない~」と言いながら、結局は生の木を買ってしまいます。 

なにがって。 部屋に置いた時のあの香りがいいんですよ~。 くんくんくんくんかいでしまいます。 それが楽しみで楽しみで^_^

今もすごくいい香りが漂っていますよ。 家にいながら森林浴。 贅沢!!!

飾りつけもしたので完成品お披露目はのちほど^_^


iPhoneからの投稿
