

アップし忘れていたので。。。

121712c.jpg
日曜日。 朝からハンティントンビーチでバイク。 今回も目標は「とにかく慣れる」で。 

なんとなく、すれ違ったり追い越されたりする時の怖さが軽減されてきたような感じはあります。
 
あぁでも。 まだまだ一般道は怖いやな~。。。

なので胸張って「慣れました!」とは言えず。

あっ。 準備する時間は随分と短縮されました。 これは慣れた!と断言(笑)

写真はお昼に食べたIN-N-OUT ふくろがクリスマス仕様。 かわいい♪

この日の距離:27.50K


iPhoneからの投稿

★おなかがすいたーラン

121712b.jpg
まさに日本の師走さながら!!!

++++++++++

またまた雨模様。元々ジムに行くつもりだったのでトレッドミルラン。

4.5マイル=7.20K

走り終わったあと。倒れるほどではないけど、ものすごーくおなかがすいた感覚が。軽いハンガーノック?

すぐに帰って、とりあえず冷蔵庫にあったチョコレートを一粒。そしてコーンフレーク+豆乳とゆで卵をむしゃむしゃ食べて生還。

食べるものとか食べるタイミングとか、もっと気をつけた方がいいな。要勉強!


本日の距離:7.20K


iPhoneからの投稿
