

外は走り初めだな~


今朝庭で採れたいちご。 この時期にいちごって。。。季節感ってなに(笑)?

++++++++++

マアをジムに送って行きがてら、外を走ってきました。

年が明けて、トレッドミルでは走ったけれど、外は今日が走り初め。

ジムでもそれなりに楽しく走れるようにはなってきたけれど(周りの人を観察しながら走るのがなかなかオモシロイ。 とは言え5Kが限界かなぁ~~~)、外を走ると「あぁ~~~やっぱり外ランがいいよなぁ~~~」と思いますね。 風の音が心地よくて、空気がちゃんと吸える気がする。  

走り出し、右の足首が若干コキコキした違和感が少しあったけど、足首くるくる回してまたしばらく走るとその違和感もまったくなくなりました。

うむ。 ちょっと気になる。

準備運動、もう少しちゃんと考えてしっかりやった方がいいな。 わかってはいるんだけど、いつも「とりあえずやっとくか~」くらいにしかやらないくてねぇ(汗)

でも、怪我せず走り続けるためには大事なことですね。

本日の距離:5.32K
