

帯状疱疹


なんかね、そんな予感はしたんですよ。。。

土曜の夕方くらいから、おなか周りと背中にぼつぼつ~っと発疹が出てきました。

週末明けて今日、さっき病院へ行って来まして、帯状疱疹と診断されました。

ぼつぼつの感じも典型的なそれでして、そうだろうなぁと思っていたらやっぱりそうでした。

先日「痛みはましになってきたので」とか書きましたけど、とんでもなかった。思いっきりぶり返しました。

いや~これ、ホント痛いよ!!!

歴代第2位くらいの痛み(1位は出産)

ひとまず、痛みが落ち着くまではオヤスミします。

ドクターには「まずはしっかり栄養とってしっかり寝て。痛みがひいたら運動はしていいよ」と言われたので、なんとか今週中には復活したいなぁ。
