

そろそろ


もぐりこむいぬ。

++++++++++

帯状疱疹、ずいぶんよくなったものの、なかなか完璧にはすっきりしませんです。

まだ、おなかと腰にずっしりした痛みが。

なんでも傷ついた神経系が完治するのには、長く時間がかかるんだとか。

あと、弱ってるからか薬のせいなのか肌が敏感になってるのか乾燥してるのかなんなのか、カラダがかゆくてたまらんです。

次から次へと、カラダの中でいろんなことが巻き起こっているようです。

むむむ。

でもまぁ。

ピーク時のようにえぐられるほどの痛みもなくなり、日常生活もほぼ支障なしになりました。

ありがとう、私のカラダのいろんな機能たち!

そろそろ運動再開したいなぁ。

とはいえ、まだ走れる気はしないので、まずはウォーキングから。

ゆっくりゆっくり。

カラダの声を聞きながら、いたわってあげながらやっていきましょー!おー!←?
