

びば~らすべがすぅ~♪


出張みやげ from よしおさん

なかなかいい味だしとりますなー。

元気ハツラツ


あれ? いつのまに3月?

2月の間は気を失ってたのかもなー。 多分そうだなー。と、いうくらいあっという間に目まぐるしく過ぎて行きました。

と、しらっと更新復活してみます。

さて早速ですが、LAマラソンまであと2週間。

ワタクシ、、、走れません宣言!

帯状疱疹中に体重大増量して、その後風邪ひいたり、外反母趾が悪化したり。うがーっとなるようなことが続いて、ぼちぼち走ってはいるものの、とてもとてもフルマラソンを走るようなトレーニングができてるとは言えません。

あと2週間あるんだから、今からがーっと無理すればなんとかなるかも?

いや、そんな甘いもんじゃないですやっぱりね。

DNSも考えました。

でもそれもなんだか悔しい。

なのでここはひとつ、ファンランならぬファンウォークで行くことにします。

うん、ちょっとすっきり。

でももちろんトレーニングはやりながら。

先を目指してまた一歩づつ。
