スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々ビーチランは気持ちがヨロシ

LAマラソンのレポも書かぬまま(正確には下書きはしてあるけどー)とりあえず日々は過ぎて行くのねん。まぁ、レポというほどのものでもなく、みなさまにお披露目するまでもないような気がしないでもないけど(まどろっこしい)そのうち健忘録としてアップするつもり。たぶん。きっと。

というわけで。

久々のビーチラン。わーい!

でも、写真がありません。

なぜなら、ケータイ持って行くのを忘れたから(^_^;)

ケータイ持たないで走るのはかなり不安なんですよ。だって、途中なにが起こるかわかんないし。特に私の場合はね、ばこんとコケたりふら~っと倒れちゃったりしたらもう、どうやって連絡とってどうやって家にたどり着けばいいものか。。。

さて。

イースターサンデーということもあり、駐車場もすいててよかったけれど。海沿いは曇り空でかなり肌寒く。ノースリーブで走るつもりだったのに、急遽ジャケット着用。

お天気はずっと曇りだったけど、途中めちゃくちゃ暑かった。こんなことなら普通に長袖一枚着ればよかったな。

でもまぁ。気持ちよく走れたのでヨシ!


本日の距離:10.27K
スポンサーサイト

LAマラソン


ひとまず確保!

結局ほとんど歩いたのでそれなりのタイム。

詳細はまたのちほど。

なつ


最近またガソリンが高いわ。

さて。

今週に入ってから、いいお天気続きのロサンゼルス地方です。

本日の気温、27℃

春を飛び越えて夏が来ましたよ。よよよ。

でも。気持ちのいい青空。

日曜日もお天気よさそうで、うれしいけれど。マラソンのことを考えると。。。おそろしや~。

スタートは朝の7時なので、速い人たちは気温が上がる前にゴールできるだろうけど。私の場合は炎天下走(歩)確定。脱水症に気をつけないと。

EXPOは明日朝行く予定です。

がいはんぼし


BUNION=外反母趾

ここにきてさらに悪化。

イタイよ。

これでは完歩すら危ういぢゃあないですかっ。

むむむーん。

でも。

泣き言言ってても治らないし、ここは腹くくって今できることをやろう!

フルマラソンまであと5日。

カラオケ


むすめっこと久々に日系カラオケ。

最新曲として、今年の1月の歌がもうありました。すごっ。

とはいえ、私は最新の歌はほとんど歌えないのであまり恩恵にはあずかれないけどー。

いやーそれにしても歌いまくった!ふたりで4時間。まだまだいけそうだったけど、今回はこれぐらいにしといてやります(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。