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レース


本日の左手首。

ばたばたばたばた慌ただしい日々でございます。

仕事のシフトが変わったり、わんこが具合悪くなったり(今は全快して元気ですよー)、お子さまたちの用事で学校に行ったり。

忙しい?

いやー、忙しいって言葉は好きじゃないので使わないようにして(←どんなこだわりやー(笑))

いっぱいいっぱい、かな?アタマの許容量がMAX寸前という感じ。

メモリー増設したいわー。そしたらさくさくスピードアップで動くようになるかしらん?←無理(^_^;)

さて、ランニングのお話。

来月ひとつレースを走ろうかと思っております。10Kですが。

「はて、次のフルマラソンはいつにしようか?」と考えた時に、LAマラソンまではまだ1年近くあるし、その他のめぼしいレースでも半年後とかになりそうなので。その間なんとかしてダレないようにしようという作戦。

つまりは。そうでもしなきゃダレちゃうということなんですが(^_^;)

楽しく、かつ真髄に。そして細く長く続けていくために。

やれることからやらなきゃねー。
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週末ランナー


あー日本の梅雨を思い出すー。

さて。

なんだかすっかり週末ランナーみたいになってますが^_^;

土曜日は家周り6Kちょいラン。

私が走り出した朝10時にはもうすでに暑くて、途中でフラフラANDムカムカ。

これから走る時間帯には気をつけないとだな。

あと、距離短くても飲み物持って走った方がいいかも。

というわけでこの日は。。。

距離: 6.52K



そして日曜日。

朝8時半スタート。よしおさんと一緒にラン。ボトルも完備!

昨日よりは早めに家を出たのに、それでもかなり暑かったです。むむむ。

よしおさんにはかなりゆっくり目に走ってもらってひっぱってもらいながら、時々ばーっと先行ってもらって戻ってきてもらったりしながら10Kちょい。

走り終わったあと、左ひざの裏っ側にうっすら違和感が。帰って即行アイシング。

痛みはあまりないけど、いずれにしてもいいことではないと思うのでこれから注意していかなきゃだ。

なんだかケガだけはいっちょまえ。

距離:10.82K

Pray for BOSTON

どうぞ安らかに。

身体の傷、そして心の傷が少しでも癒されますように。

先週は。。。

キックボクシングのクラスに行って。

と。

一応キックボクシングという名前がついてるけど、前にはやったビリーのようなエクササイズで。

1時間ずっと動きながら、キックしたりパンチしたり跳んだり伸ばしたり。

あまりのカラダのかたさに、そして脚の上がらなさに凹み。 

そして。週末はサンディエゴへプチ旅行。


憧れの君と対面し。(当方無類のサイ好き)



彼をお食事に誘い。(という名のエサやりを体験して)


夜はホテルのジムでトレッドミルラン。

なかなか活動的に過ごしました。

そして本日月曜日。

風邪ひいて微熱が。。。

あぁ。

でも新しい週なので、気合入れ直してがんばります。←なにをかんばるのか(^_^;)?

週末

土曜日はマアさんと近所の公園へ。

くるくる走って5K

その間マアさんはヨガ。


隠し撮り。

なかなかポーズもさまになってるな。

そして日曜日はビーチラン。曇り空でぱっとしないお天気だったけど、けっこう人はいっぱい。

ここの海はサーフィンが盛んなところなので、お天気そのものよりも波のよしあしが人出を左右することもあるのかな?と、シロウト分析(笑)


ビーチヨガのクラスも。

ちなみに写真のランナーは私ではありません。

この日はよしおさんも一緒だったので、すこ~し引っ張ってもらいつつの12Kでした。
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