

メガネ女子

というわけで、↓下の記事でもお察しいただけるかと思いますが。私はコンピュータを使っての仕事をしているので、これがなかなか目が疲れるのです。

時々目のマッサージしたり、目薬さしたり、多少のケアはしてるつもりだけど。

少し強化しようかと思いまして。


ずん。

コンピュータのちらちらした光を軽減して、目を保護する用のメガネです。

これ、なかなか優秀です。目の疲れ方がいくぶんか軽減されたように思います。

デザインもいいし、自分で微調整可能なのでかけ心地も合格。

これでバッチリ!とはいかなくても、少しでも労われたらヨシ。

と。このブランドとこのデザイン、そしてフレームのカラーをご覧になって「はっ!」と思われた方。

えぇその通りです。ミーハーですいません(^_^;)

でも、ちょっくら言い訳しますと。元々コンピュータ用のメガネを探していたのもあり。カラーは、いろいろ抜きにしてこれがいちばん好きな感じだったからであり。私が好きなのは違う人であり(笑)

あと。さらに余談ですが。

周りの方々には「(コンピュータ用の度なしメガネだと説明したら)普段にもおしゃれでかけるといいよ~すごく似合ってる~ステキ~」と言われました。

さらさん、メガネ姿が高評価。

そんなこと言われたら私は、、、すーぐーに調子に乗りますからね。ぐふっ。
