

先週は。。。

キックボクシングのクラスに行って。

と。

一応キックボクシングという名前がついてるけど、前にはやったビリーのようなエクササイズで。

1時間ずっと動きながら、キックしたりパンチしたり跳んだり伸ばしたり。

あまりのカラダのかたさに、そして脚の上がらなさに凹み。 

そして。週末はサンディエゴへプチ旅行。


憧れの君と対面し。(当方無類のサイ好き)



彼をお食事に誘い。(という名のエサやりを体験して)


夜はホテルのジムでトレッドミルラン。

なかなか活動的に過ごしました。

そして本日月曜日。

風邪ひいて微熱が。。。

あぁ。

でも新しい週なので、気合入れ直してがんばります。←なにをかんばるのか(^_^;)?
