

週末ランナー


あー日本の梅雨を思い出すー。

さて。

なんだかすっかり週末ランナーみたいになってますが^_^;

土曜日は家周り6Kちょいラン。

私が走り出した朝10時にはもうすでに暑くて、途中でフラフラANDムカムカ。

これから走る時間帯には気をつけないとだな。

あと、距離短くても飲み物持って走った方がいいかも。

というわけでこの日は。。。

距離: 6.52K



そして日曜日。

朝8時半スタート。よしおさんと一緒にラン。ボトルも完備!

昨日よりは早めに家を出たのに、それでもかなり暑かったです。むむむ。

よしおさんにはかなりゆっくり目に走ってもらってひっぱってもらいながら、時々ばーっと先行ってもらって戻ってきてもらったりしながら10Kちょい。

走り終わったあと、左ひざの裏っ側にうっすら違和感が。帰って即行アイシング。

痛みはあまりないけど、いずれにしてもいいことではないと思うのでこれから注意していかなきゃだ。

なんだかケガだけはいっちょまえ。

距離:10.82K
