スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レース


本日の左手首。

ばたばたばたばた慌ただしい日々でございます。

仕事のシフトが変わったり、わんこが具合悪くなったり(今は全快して元気ですよー)、お子さまたちの用事で学校に行ったり。

忙しい?

いやー、忙しいって言葉は好きじゃないので使わないようにして(←どんなこだわりやー(笑))

いっぱいいっぱい、かな?アタマの許容量がMAX寸前という感じ。

メモリー増設したいわー。そしたらさくさくスピードアップで動くようになるかしらん?←無理(^_^;)

さて、ランニングのお話。

来月ひとつレースを走ろうかと思っております。10Kですが。

「はて、次のフルマラソンはいつにしようか?」と考えた時に、LAマラソンまではまだ1年近くあるし、その他のめぼしいレースでも半年後とかになりそうなので。その間なんとかしてダレないようにしようという作戦。

つまりは。そうでもしなきゃダレちゃうということなんですが(^_^;)

楽しく、かつ真髄に。そして細く長く続けていくために。

やれることからやらなきゃねー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。