

お財布新調


お財布を新調しました。

こちら。某デパートにて30%オフ、からの、さらに15%オフでゲットいたしました。

と、すぐにお得に買い物したことを自慢したがる関西人魂 笑

考えてみれば、おニューのお財布は実に5年ぶり。

風水的にお財布は、毎年新しくした方がいいみたいなんだけど。今まで使ってたのが、使いやすくてなかなか傷まなくて新しくしそびれて現在に至っておりました。

さて、これで金運アップなるか?!?!乞うご期待!!!←主に私が期待大
