スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

110513 ヨガクラス日誌

Blue 2.0, 1h 10min, Ms. Bonnie

10月末に日本から母親が遊びに来てくれまして、なんやかんやありまして。(はしょりすぎ) 体調崩しまして。風邪ひきまして。でも走れるようにもなりまして。 というわけで、復活ヨガクラス。

そしてマアが「私もヨガクラスに行ってみたい」というので、初めてさんトライアル(2週間クラス取り放題で$20)のパッケージを買って一緒に行くことに。

家では少しずつアーサナはとっていたものの、やはりクラスに出るのがいいなぁ。 

「ヨガ=己と向き合う」という気持ちでやってはいるけれど、そういう意味ではひとりでアーサナを取るというほうが利にかなっているのかもしれないけれど。 それでも結局は人の中にいてこその「個」であり、それが「自分」ということなんだよなぁ~と、ぼんやり考えながらアーサナ。

と、えらそうに言う割には表現力が乏しくて泣ける。

マアも「すごく気持ちよかった!また行きたい!」と言っております。 よしよし。 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。