

ビーチラン アゲイン


今週もビーチラン。

あぁやっぱり海はいいなぁ。 見ているだけでホッとする。 できれば頭のてっぺんまでざぶんとつかりたい。

海に入りたい!

と、入りたい欲がむくむく。

マリンスポーツ。 こんなに好条件の場所に住んでいるというのに、ほとんど縁がなくて実にもったいないことです。

やりたい、やってみたいと思いながら月日は流れるばかり。 

でも、思うだけじゃぁ話にならないね。 ちょっと始動してみるかな。

と、そんなこんなで6Kラン。

左の膝裏がまだしくしくするけれど、ゆっくりならば痛みもでないし大丈夫そう。 
