スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAMEN JIRO

さてさてまだまだ週末のお話。

よしおさんとトーランス方面へ食料品買い出し。(@日系スーパー)

の、ついでに。

どーん。

この写真を見て「もしやこれは???」と思ったアナタはきっとジロリアン(←って言葉、たった今覚えたて~)

日本のテレビで見たのか、ネットの記事で読んだのかはよく覚えてないのですが、なぜだか私も知っている、関東地方で有名な行列のできるラーメン屋さんのラーメンがロサンゼルスでもいただける!というのを聞いたので食べに行ってみました。

野菜とニンニクは無料で追加できるので(日本では背脂追加もできるみたいだけど、こちらではできなさそうです)、私は野菜を追加でオーダー。

そうしたらウェイトレスのお姉さんが「量がかなりありますよ。残ってもお持ち帰りできませんが大丈夫ですか?」と。

おなかもすいていたし、野菜だったらいっぱいでもイケるでしょーと「大丈夫です!」と余裕ぶっこいてオーダーしてしばし待つ。

で。

やってきてみれば、まぁ~すごいボリューム!!!

うゎお!!!

ここまで野菜モリモリとは!!!

なんとかして麺とスープのコンビネーションを確かめるべく、アグレッシブに掘り進みまして。たどり着いた先は、、、

うん!おいしい!!!

太めのもっちり麺とスープが絶妙で、こってりしてるんだけど、それでもぐいぐい食べ進めることができます。

はぁ~シアワセ~♥️

ですが。

ニンニクや背脂がどんぶんりのはしっこのほうにトッピングしてあって、大量の野菜が邪魔しててかき混ぜられないんです。

あとは、麺にたどりつくまでに大量の野菜が立ちはだかっているので、そこでくじけない気持ちが必要。

と、そこはやや難点かな。

うむ。

というか、きっと私の食べ方がイマイチよくないのかもしれません。

でもでも、スープと麺はかなり好みなので、ぜひぜひリピートしたいです。

ということで、次回は普通盛りをオーダーして、ぐゎんとかき混ぜて楽しんでみようと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。