

★気持ち坂道ラン

いつも走る家の近所はほとんどフラット。

トレーニングとしては、もう少しアップダウンのあるところを走ったほうがいいよなーと、ふと思いついた坂道へ行ってみることに。

120812a.jpg

普段は車ぶんぶんの幹線道路脇で、なかなか「ここを走ってみよう」という気にはならないけど。

週末の朝は交通量も少なくてまぁ走れないこともないな。うん。これから時々コースに加えてみよう。

今週末、ホノルルや奈良(←我が地元(^_^)!)やその他マラソンを走られる方々。ステージでパフォーマンスをされる方。いろんな行事ごとをこなされる方。持てる力をガツっと発揮できますように。

応援してますよー!

私もやるでぇ~!←なにを(笑)?


本日の距離:10.93K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

