

ハンドクリーム

060712a.jpg
BART'S BEESのシアバターハンドクリーム。

バーツビーズはドラッグストアで気軽に買えるナチュラルコスメのメーカーです。

Made in USA

最近、日本の雑誌でもよく取り上げられてますね。

こちらのものは、ココアバターとセサミオイル(ごま油)も配合されてます。

なんというお得感

しかも、かなり優秀

最初つけた時は、「ん?ちょっとリッチ過ぎ?」、、、、と思うんですが、塗ってすぐに(ものの数秒で)それがしっとり感に変わります。

ベタつきも気になりません。

香りも自然なシアバで、アロマの癒し効果もばっちぐー

これを使い始めてから、手のカサカサトラブルがなくなったのはもちろん、爪の色がよくなって、なおかつ丈夫になりました。爪が折れなくなった!

冬だけじゃなく、夏も手放せない一品。

みなさんもぜひ一度お試しください


注)バーツビーズの回し者じゃないよー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

