

ポーランド生まれ

060412a.jpg
昨日、MARSHALLSにて掘り出した、ポーランド生まれのハンドプリント食器。

MARSHALLS=いろんなデパートやブランドショップの型落ち品や残念ながら売れ残ってしまったものを、まとめて売っているディスカウントショップ in USA


ついこの間。テレビでポーランド食器のドキュメンタリー番組を見たんですよ。

ひとつひとつ手作業で絵付けをしている様子。

丁寧に。 丁寧に。

大好きなコバルトブルーを基調に、イエローやオレンジを加えて。

いいなぁ、欲しいなぁ。

でも、アメリカだとどこに売ってるのかな?

なんて思っていたら。

いや~出逢っちゃったねぇ~

ボウルにはシリアルやヨーグルトを入れて。

お皿にはパウンドケーキ。チーズなんかもいいかな。

と、夢は膨らみます

あとは私の盛り付けセンス次第だな←1番の問題点
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

