

New ランニングシューズ

120612a.jpg
GEL-EXCEL 33です。

この33シリーズはどうやらアメリカで先に販売されて、日本へは最近逆輸入の形で入っているようです。 

名前も違うみたいで、ソールの形から推測するに、日本ではこのGEL-HYPER 33なのかな? どうかな? 

これが型落ちセールでかーなーりお安くなっていたので(元々125ドルのものがなんと50ドル!)思い切ってゲットしました。 わ~い

早速履いて走ってみよう。。。と思ったのですが、このところお天気がすぐれず。 まだあちこち水たまりもできているので、すかっと晴れた時に試してみたいと思います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

