

バーベキュー

メモリアルデー当日は、夕方から家のパティオでバーベキュー。

052812a.jpg
ハンバーガーがめちゃウマ!

肉もかたまりを買ってきて自分で挽いたんだけど(フードプロセッサーで) やっぱり、売ってる挽き肉とは全然違うね。肉のウマ味がちゃんとするもの。 粗挽きな感じもいいし。

とうもろこしも、あえて味付けせずにそのまま焼いて。 これが甘くておいしかったなぁ。

写真の他にもリブアイステーキも焼いて豪勢に(笑)

少しいぢってキレイにした庭を眺めながら肉三昧。 気分ヨシ。 肉肉肉でおなかイッパイ。 いつものことながら食べ過ぎちゃうんだよねぇ。

そうそう庭ね。

もっと草花増やしたいけど、とりあえずは少しだけ。おのれのガーデニング能力を考えないとえらいことになりますのでね、ハイ←経験談
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

