

12月

120312a.jpg
先週からず~~~っと雨模様のロサンゼルス地方。 

週末は久々にOntario Millsというアウトレットモールへ行ってきました。 

いやぁ~~~~すごい人でした

クリスマスプレゼントを買いに行ったつもりが、気がつけばゲットしたのは自分のものオンリー。 

しかもランニングウェアやタイツや。。。そういうのばかり。  

あかん、、、女子力取り戻さないと

というわけで、クリスマスの買い物をしにいったつもりがこの有様。 ど~しよ~

写真はキャンディーやガムの手動(?)販売機。 25セント入れてレバーをくるくる回すとその分だけ出てくる仕組み。 色彩感覚が思いきりアメリカ~ン


iPhoneからの投稿
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

