スポンサーサイト


マッサージ

ビーチランしそこねた日曜の朝。

こうなったらプランBでいこう!

ということで行ってきました、マッサージ in LAコリアタウン。

今回は

041012a.jpg
ここ。

FOOT 30分+BODY30分のコンボコース $30で。

お友だちに聞いて、初めて行ってみました。

いや~ほぐされました。

若い頃(っていつだ(笑))はマッサージってニガテで。 というかそもそも、肩こりなんかもあまりなかったので、特にマッサージ行かなくても大丈夫だったのですが。

ここ数年、肩のこりがヒドいのですよ。 特に左肩甲骨の内側。 疲れがたまるとしびれてくるし気持ち悪くなるし。

なので最近はたまにお世話になって、ゴリゴリやってもらっております。

いや~人に揉んでもらうって贅沢だなぁ~!と、いつも思います。 ありがたいことです、ホントに!

行くのは韓国系が多いです。 比較的清潔でお値段もお手頃だしね。

あともう1件オススメを聞いたので、次回はそこに行ってみようかな。

あっ。

提携しているカイロプラクティック(?)ではスポーツマッサージもあるって書いてあったので、いつの日かそちらにもお世話になってみようかな(笑)

そして帰りにご飯を。

040912a.jpg
この日はトガニタン。 コラーゲンたっぷり~!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

