スポンサーサイト


★久々にAコースでラン

結局週末はバタバタでビーチへは行けず。 朝からご近所ラン。

日曜の朝は教会へ行くという人も多いので(今週末は特にイースターホリデーなので)いつものルートもややひっそりとした感じ。

今回もラスト500mをスピードアップ。

いや~やっぱりしんどい。。。

でも前回よりはいけた? かな?

しばらくはこうやって、少しづつスピードアップに慣れる作戦でいってみます。

効果があるのかないのかはわかんないけど(^◇^;)

お天気良好だったので、上半身はタンクトップで。サンブロック塗っても焼けるし、半袖だとえらいことになるので(笑)

下半身はロングパンツ。 短パンはける勇気が欲しい(笑)

いや、短パン履いても靴あと焼けしちゃうしな。

真夏でもロングパンツが正解?

みなさんは日焼け対策どうされてますか?

本日の距離:6.98K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

