

★夕陽に向かってラン

アメリカはイースターホリデーで、本日はお休みのところも多いようですが(学校もお休み)。 私は仕事があったので出勤。

ということで夕方ラン。

水曜日にインターバルやろうとして撃沈して、 思いのほかメンタルにきたので。 今日はひとまず気持ちよく走ることを目指して。 そして密かに、行けそうだったらラストは少しスピードを上げてみようかなぁ~という野望(?)を抱きつつスタート。

昼間は暑かったけど、夕方(6時ごろ)は涼しくてちょうどいい感じ。

そしてラスト500mだけダッシュ。

気持ちよく、そして汗だくで終了。

週末、お天気もよさそうなので久々にビーチランしに行きたいな。

本日の距離:6.55K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

