

★ムラがあり過ぎの5Kラン

水曜恒例、グランドで走る。 本日も予定は5キロ

最初の1キロはジョグで。

そしてちょっと刺激入れてみたくなり、ぶわっとスピードアップ。

したものの。

案の定、トラック1周(400m)で絵に描いたように失速。 なんとか1キロは走り切るも激しくぜーはー。

その後はいきなりほとんど歩きに近い「気持ちジョグ」になり。

そうこうしてるうちに、なんだかとっても気持ちがめげてきて。

「もう今日はやめちゃおうかな。。。」と思い始めるも。 「いや、とりあえず当初の予定通り5キロは走ろう」と、そこはかろうじてふんばって。

そのままなし崩しに終了。

あぁ、なにやってんだか(T . T)

次からはちゃんと、身の丈にあった走りをこころがけます。 少しずつ積み重ねて。 それがきっと、上達の近道ね。


本日の距離:5.45K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

