スポンサーサイト


★ゆるゆるラン

今日はいいお天気で、あったかい、、、を通り越して暑かったです。あとで見てみたら日中の気温25℃ いきなり夏。 私の春はいずこへ(笑)?

今日は仕事が早く終わる日だったので、帰ってきて4時過ぎからひとっぱしり。 念のためお水を腰にぶら下げて。

いや~暑かった~!

でも、気持ちよく走れました。

そりあえず、水持参で正解でした。

これからロサンゼルス地方は、この時間は走りにくくなる季節がやってきます。 暑いし日差しがキツいし。

って、それは日本も同じかな?

朝走るか。 もうちょっと遅い時間に走るか。 どちらかにしないとだな。

そう言えば最近、朝ランから遠ざかっていますな。 あわわ。

本日の距離:10.54K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

