スポンサーサイト


★3月最後のラン

アメリカの宝くじは、当選者が出ないと賞金がどんどん繰り越しされていくので、時にトンデモナイ当たり賞金額になることがあるのですが。

今回のはスゴイことになってるよー!と、日本でも少しニュースになっていたようで。 最終的には当たり賞金額が$640ミリオン(日本円で550億円くらい?かな?)にもなりまして。

私も、職場の有志4人で一緒に買いまして。

私の周りでも、先週は会う人会う人「買った?」が挨拶がわりになるくらいのフィーバーぶりだったんですけども。

まあ~~~見事にかすりもしないで終わりました。

「こんなの当たっちゃったら不幸になること間違いナシ! 当たらなくてよかったわ~」って今、周りの人もみんな言ってます(笑)

と、そんなこんなで週末ランは、心なしかカラダが重かったです。 うはは。

さて、3月の総評。

初のフルマラソンを走って、それ込みでトータルが91Kでした。

こんなんでよくフル走ったよなぁ、と今でも思います。 かなり無謀だったなぁとも。

フルを走ってみて感じたのは、私の場合は、フルを走るのにはいろんなものが圧倒的に足りていないないということでした。

次のレースでは、納得できるように、ちゃんと走りきれるように、また少しづつ積み重ねていきたいと思います。

がんばるで~!


本日の距離:8.33K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

