スポンサーサイト


★そろそろまた始めるよ~ラン

まだ若干股関節に違和感あるけれど、痛いというほどでもないので、1週間ぶりに走ることに。

いや~スッキリしました!!!

前にヤスダミサコちゃんがテレビで、マラソンを走り始めたきっかけをたずねられていて。

「知り合いの人に『とにかくフルマラソン走ってゴールしたら、走った人にしか見えないなにかが見えるから』と言われて『なにが見えるんだろう?』と思って走ってみることにしました」

「フルマラソンを走りきったら、きっとゴールして満足してそこで終わっちゃうんだろうなと思ってたんですけど。 実際走り終えたら。 。。スタートラインが見えちゃったんです。そっから始まっちゃいましたねぇ~(笑)」

と言っていたことがあって。

その時はあまり興味もなく「ほへぇ~そんなもんなのかねぇ~」と思って見てましたが、今なんとなくそれがわかるような気がします。

まさに

ゴールの先に 新たなスタートライン そうまだまだ 続くのさ~♪

ですね。
(↑この歌詞にピンときた方はご一報ください(笑))

と言うことで、これから再スタートします。

本日の距離:6.34K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

