スポンサーサイト


★完走しました

031812a.jpg
とりあえず完走しました。
いや、完走というよりも「完移動」です。
30K越えたところで足が完売。
そっからは歩いちゃいまして。
ラスト直前、かろうじて復活。
ゴールだけは走り抜けました。

タイムは。。。かなりヒドいです(^__^;)
うはは~(>笑っとけ~)
でもそれが今の自分の実力。
ひとまずは初フルを無事に終えることができて、今はそれで満足してます。

今日はひとまずこれから、、、ご飯食べて寝ます~!

本日の距離:42.195K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

