スポンサーサイト


★水曜日はトラックDEラン

031412a.jpg
LAマラソンを走るにあたって最近の最大の関心ごとは、なんと言っても当日のお天気。 なにしろ、大雨の予報なので。。。 

予報士さんは「雨も降って、気温も低く、さらには風も強いかも?」って言ってますけど。 マジデスカ? これじゃあただの雨じゃないじゃん。 嵐じゃん! 嵐イヤだぁ~~~!!!嵐は好きだけどさぁ、って、なにを言ってるんだか? 笑 

「寒くても暑くても、雨が降っても風が吹いても、雪でもなんでも、普段からどんな状況の中でも走っていれば、当日のお天気がどうであろうとなんてことはない」と、かの猫ひろしセンセイが言ってましたけど。 まったくその通りだよなぁとは思うんだけど。 でもなかなかそうもいかないよなぁ(汗)

とはいえ、お天気だけは変えられないので。 その中でできるだけのことをやるしかないね。 人生は修行だ(笑)

本日の距離:5.37K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

