スポンサーサイト


★気持ちよく走れたのでいいかなーラン

LAマラソン、いよいよ来週です。 ココロの準備、まだまだできてませんよー(笑)

この期に及んで右足の裏にマメ?いや、タコかな? 芯があって硬くなってきてちょーっと痛い。 薬局でクッションタイプの絆創膏貼買ってきて、貼って走ってみたらなんとかなりそうなのでよかったけど。 来週マラソン走ってる途中で痛んだりしないかなぁ。ちょっと心配。

何かある時はいつも右足・右脚。 走り方の癖のせい?

本日の距離:7.03K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

