スポンサーサイト


5つの宝島のヒトと青いヒト

030712a.jpg
えっと、、、行きます@NOKIA THEATER 今週の金曜日。

その昔。韓国エンタにどハマリしていた時期がありまして。

私がハマリだしたのは、日本で(第一次?)韓流ブームが巻き起こるちょっと前。

ロサンゼルス近郊に引越ししてきて、こちらの韓国系のお友だちと、コリアタウンに行ったりしているうちになんとなく韓国語放送を見るようになり。ドラマや音楽にハマり。

とはいえ、アメリカのこんなところで独自に開拓していったもので、日本で韓流ブームが起こった頃には、完全に方向違いの韓国エンタを愛でるようになっていて。逆に日本で人気の方々のことはあまり知らずに、日本に帰った時に、よんさま~やらびょんさま~やらがエライことになっててびっくり!

そして「こんだけ韓国エンタブームならば、私の好きな人たちもきっと日本で広く認知されているに違いない」と思ったらそれが大きな間違いで、SHINHWAやgodやFTTSやコヨーテやと言っても「誰それ?」みたいに言われて逆にびっくり!

と、そんなことがあったのですが。

最近はとんと落ち着いて(笑) そしてまた違った方向に進んでいます、なう。

日本で今また第二次?韓流ブームなようですが、これまたほとんど知らないなー(^◇^;)

ですが。

ロサンゼルスでは毎年、「コリアンミュージックフェスティバル」なるものが開催されて、それはほとんど毎年見に行っております。 あの独特の雰囲気。 すんごい楽しいの(笑)!

あと、時々「おっ!」と思う歌手がコンサートやイベントできてくれたりするのでそれも見に行ったりはしてるかなー。

そして現在。

マアが韓国エンタにどハマリ中。血は争えんな(^◇^;)

ここら辺は韓国系のお友だちも多いからね。 まぁ、自然な流れなのかも知れません。

ということで。 FT ISLANDとCNBLUEのジョイントコンサート IN LAを見に行ってきます。

どちらもメンバーのことはうっすらとしかわかんないけど。 「誰がかっこいいと思う?」と聞かれたら「FTだったらホンギ、CNだったらヨンファかなぁやっぱり(そのふたりしか顔がよくわからないので)」と答えますけど。

その程度ですけど。

でも、なかなか楽しみです。

いや。。。本当は。。。
030712b.jpg
この人たちの方が数万倍気になるのー!!! カムバコン、行きたいー!!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

