

おはようございます

おっ!そっか。うるう年だねー

今日はいいお天気のオレンジカウンティ。でも、気温は低くて寒いねー。って、日本は東京あたりも雪が降っているようで、それに比べたら寒い寒いって言ってられないんだけど。

ところで。

022912a.jpg
カチが今週頭からサイエンスキャンプ(日本でいう修学旅行みたいなもの)に行っております。

いやぁ~

マアの時はそんなに心配もしなかったのに、カチはなぜか心配がつきないわ。

服とかちゃんと加減して着れるのかしら?とか。山のほうなのでここよりも確実に寒いし、あったかい格好できてるのかしら?とか。好き嫌いも多いのでちゃんと食べてんのかしら?とか。

実はカチさん。 先月ちょっと体調崩してから(ウィルス性の胃腸炎)、一応は完治したものの。それ以降、なんだかグズグズ言うようになったというか、シャキッとしないというか。そういうことが続いていて。そういうのもあって、私自身も少々もや~っとしているもので

まぁ、心配したところでなにがどうなるわけでもないので、心配するだけムダなので。

とりあえずは金曜日には帰って来るので、それまでに電話かかってこないことを祈るのみ。

さて、仕事行ってきますかー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

