

サンタモニカ

よしおさんは月曜出勤なので、連休でもなんでもない普通の週末なのですが。 とりあえず私は月曜オヤスミなので気持ちだけでも連休2日目モードで。

日曜日。

021912a.jpg
サンタモニカへ。

って、サンタモニカっぽくも何ともない写真ですいません。

お天気はよかったので油断して薄着で行ったら寒かった! カリフォルニアの冬、なめたらあかんね~!

特に「これ」という目的もなくぶらぶら~っと散歩。 フレンチフライ食べたりフローズンヨーグルト食べたりプリッツェル食べたり。 って、食べてばっかりだ(笑)

夕方。 帰りにトーランスのニジヤに寄って、お弁当やらおそうざいやらを買い込んで家で晩ごはん。 ちょっとお酒も飲みながら。 

いい週末~♪

ところで。 

ロス近辺にある日系スーパーの中ではニジヤが一番好きです。 お弁当やおそうざい類もおいしいし、野菜やお肉も新鮮。 お米もおいしいのが売ってるし。 そしてお値段も比較的安いし。  

ぜひ、オレンジカウンティーにもニジヤを作っていただきたいっ!!!(>超ローカルな希望^_^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

