

★連休初日ラン

アメリカは月曜日がPresidents' Day で3連休。でも、今年は月曜日開いてる会社も多いみたいですね。うちの取引先も半分は開いてるみたいだし。よしおさんの会社も。なので連休っていっても特に予定が立てられない。 あぅ。。。

ということで連休初日土曜日。 これがカリフォルニアだーっ!、という感じのみごとな快晴。

朝はCOCOさん(わんこ)を歯のクリーニングに連れて行って、帰ってきてから走りに行くことに。久々に遅い午前中スタート。やっぱり早朝や夕方と違って日差しが暑いねー。でも、気持ちいいなー。

最近。なんとな~くスピードが底上げされてきたような? 気がしないでもないような?

いや、相変わらずだいぶ低速ではあるんですけど(汗)

でもまぁ。あくまでも自分基準で、以前の自分と比べてだったら多少は進歩してるのかなぁと。

もっとスピードを上げたい速く走れるようになりたいと思ったら、今みたいな走り方(練習の仕方)じゃダメだよなー。

でも今は、スピードを上げることよりも、単純に「走り続ける」ことに重点をおきたいので。

スピードのことは、、、初フル後に考えようかな。


本日の距離:10.97K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

