

歯医者なう

021612a.jpg
ただいま、マアの歯医者に付き添いできてます。 今日から矯正開始。ひぃーっ!

ところで。

マアの担当の先生は50代(推定)の日系(でも日本語は話せないそうです)の男の方なんですが。 今日はロングパンツはいておられるので見えませんが、いつもは短パンを履いておられてて。 なんか、脚の筋肉のつき方がちょっとシロウトではない感じがするんですよねー。 つか、どこ見てんだよって話ですけど(汗)

しかも今日は、足元はMIZUNOのランニングシューズ!

NIKEとかadidasとかのランニングシューズならば、特に走らなくてもおしゃれで履くってことも考えられるけど。 日本ではともかく、こちらでMIZUNOのランニングシューズをおしゃれで履くって考えにくいなー。ってことはやはり、大きな確率で「走る人」ではないかと。思うんですがどうでしょう?

聞いてみたいけど、まぁ、聞かないでおこうかな。 謎が多いほうがおもしろいし(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

