

★ご近所Aコースラン

いいお天気の週末。カチの具合はまだ100%完治とはいかないものの、あとひとふんばりかなー。 まぁ、気長にいこう。

本日は夕方走るつもりで、朝からは食料品の買い出し。日系スーパー(味噌とか納豆とかを買うためにたまに行く)、韓国系スーパー(普段の買い出しはいつもここ。野菜やお肉、魚も新鮮で安い)、オーガニックのスーパー(大好き!)とスーパー3件ハシゴ。

帰ってきて、お昼ごはん食べて、ちょこっと片付けて。 一仕事終わった感じでコーヒー飲みながらソファーに座ったらうとうと~っとしてしまった。

こういう時間がサイコーやねぇ(^O^)

で、気がつけば4時半。

だら~っしてしまったので、なんかちょっと面倒な気がしないでもないけど、このまま走らないっていうのはさすがにイケナイなぁと、さくっと着替えて外へ。

私が元気なのはもちろんのこと、家族も元気でこそ走れる。

陽が落ちる前。 「今日も一日、ありがとうございます」という気持ちで。

本日の距離:7.32K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

