

★復活ラン

013112a.jpg
いやぁ~~~復活しました。 やっぱり健康第一!!! 走れることに感謝。

火曜日は出勤時間は早いし退社時間は遅いして、朝でも夜でも走りに出づらいのですが。 今日はどうしても走りたかったので5時起き決行、5Kラン。 早起きも、その気になればできる(^__^;) 

ということで1月最終日。 「最低でも100K」という目標には届かず。 うむ。 

正直、このまま3月にフルを走るほどの走力も脚力もまだまだ備わっていないと思う。 走行距離だって全然足りない。 無謀とも言えるなー。

でも。。。がんばるしかない。 できるところまでやろう。 地道にやるしかないね。 

LAマラソンを走ることは、もちろん目標ではあるけれど、最終目標じゃないもんね。 そっから先、まだまだあるから。 そしてそっから先の方が大事なのだよ~。 と、自分に言い聞かせつつ(笑) 

2月も健康で走れますように!
 
【写真】今日の夕陽。 オフィス前の駐車場。 きれ~やなぁ~♪

本日の距離:5.83K
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

